読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukiの打ハハ日記

パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






P.E.S.コンサート

♪演奏会告知

パーカッションアンサンブル静岡、略してP.E.S.(ペス)と申します。
静岡県にゆかりのある打楽器演奏家を集めてアンサンブルコンサートを行うという、ちょっと難儀な話なのです。なにせ西は私の住む浜松、東は十鳥さんのお住まいの富士宮、その距離を埋めて練習したり打ち合わせしたり、その他いろいろあったりで県内を動き回るのですから、そりゃ簡単ではございません。しかも自主公演ですからスポンサーもありません。ってことは「挑戦」という意味合いの強いコンサートです。静岡県の打楽器界をもうちぃ〜っと活性化できるお手伝いが出来ないものかと、若干差し出がましい大きいことも考えているのでございます。
ということで練習もだんだん大詰めに入りました。我が団体初めてのコンサートですのでバタバタしておりますが、興味のある方は是非ご来場くださいますよう、よろしくお願いいたします。

P.E.S.メンバー
杉浦邦弘、十鳥勉、山本晶子、望月けい子、中澤由里、和田香織、青島未知、岩田豊美、

曲目
ゲインズボロー(ゴーガー)、弦楽セレナーデ(チャイコフスキー)、小フーガト短調(バッハ)、トッカータチャベス)、トリオ・パー・ウノ(シフコービッチ)