yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






あけましておめでとうございます!

2008年、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
去年の私は打楽器活動としては休業モードでした。なんといっても、8/23に娘を産んだビックイベントのためです。妊娠中、胎教にがんばったわけではないですが、自然と音楽を聴かせていました。誕生後もやっぱり音に囲まれた生活をしています。胎教は本当に効果があるか、私はあまり信じていませんが、今の娘の様子を見るとやはり胎教の成果かなと思えるのです。音楽に反応する娘の姿をみて、目を細めるわが夫婦です。仕事に復帰したとき、子を産んだことがどのように影響するのか、今年は仕事を通じて心境の変化に驚く年になりそうで、とても楽しみです。