yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

浜松ライオネット児童合唱団・第22回定期演奏会

無事終了しました!!練習がままならず、不安でいっぱいでしたけど、なんとか無事に終えることができ、正直ホッとしております。久しぶりの本番、やはり舞台の上は最高です。
そこで団からいただいたお花を生けるのに花瓶が欲しくなり、隣の遠鉄百貨店で開かれている出口絵衣子さんの個展へお邪魔し、勢いで購入しました。去年も個展を開かれていて、とても気になる作家さんでした。なんとか1年越しの念願が叶って、作品を購入することが出来ました。
ということで、早速生けてみました。私の生け方がよろしくないので、なんですが、いかがですか?
あと、花束をいただいた浜松市立南部中学校吹奏楽部のみなさんと、 OGのTさん、どうもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。