読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukiの打ハハ日記

パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






スティック&マレット演奏会

スティック&マレットが結成10周年を迎え、演奏会を行うことになりました。代表は市川さん。彼女は演奏をするのが大好きで、発表の場所を求めて精力的に活動されている方です。企画運営、いろいろ大変でしょうが、ほとんどを彼女がこなしています。三人もお子さんがいるのに、すごいことだなぁ〜とそのパワーに感心しています。
このチームが結成された時のことを思い出すとしたら、あの時は鍵盤を一切やっていなかった、ということですかね。とはいえ、スティック&マレットで鍵盤を弾いたことは一度もありません。浜松はマリンバ奏者がたくさんいらっしゃるから、私がおいそれとのこのこ登場する必要がないのです(^^)アハハ。今回もだからスティックのみの参加、あっ!サスペンデッドシンバルの時はマレット持ちますけど、、、そんな感じです。
メインはマリンバオーケストラです。木星がメインかしら・・・。まだ練習が始まったばかりなので、よく分かっていないのですが。ソロで布谷さんがゲスト出演されます。ゴージャスなサウンド、パイプオルガン並みの重厚な広がり、マリンバの温かい木の音、堪能していただけると思います。
私もがんばります。
最近写真がなくて申し訳ありません。そのうち写真も付けて書きます。