yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






周南中学校定期演奏会

日曜日は、袋井市立周南中学校吹奏楽定期演奏会のゲストとしてお呼ばれされ、ソロを弾いてきました。桑原朋子さん伴奏で、ツィゴイネルワイゼンを…。やっぱり名曲は楽しいですo(^-^)o
定期的にレッスンに行くので、生徒からお手紙もいただきました。なんて書いてあるかドキドキしましたが、嫌われてはいないようで、わたくし鬼コーチもホッとしました(笑)。生徒の直筆というのがいいですね、この子はこんな字を書くんだ!っていうのが、嬉しいというか。
桑原さん、12/12に袋井市月見の里ホールでリサイタルされます。今年生誕200年で沸く、ショパンシューマンを取り上げます。
今月は欲しいものがたくさんあり、お財布と相談してますが、その中に、音も綺麗に録れて、画像も撮れる、素晴らしい電化製品を友人が教えてくれました。