yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






伊藤ピアノ教室発表会

昨日の海の日、天竜の壬生ホールにてピアノ教室発表会があり、ゲスト出演しました。生徒さんのソロや連弾は当然あり、ゲストに因んで打楽器アンサンブルを数曲、演奏してくれました。海の日なので「海」と、浜辺の歌をセットにして、ハンドベルをやったり、サンバで賑やかく「風になりたい」をやったり。風になりたいはリズムが複雑だったので、かなり大変そうでしたが、楽しんで演奏できたようです。止まらなくて良かった〜。
私はチャルダッシュを演奏しました。あやちゃんの伴奏がパワフルで私好みだったので、またご縁があったらご一緒したいです。
さて、今月は夏のコンクールに向けてラストスパートします。今年はどうなるのかな。熱い夏になりたいです。