yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

今回の打楽器勉強会と、林さん

朝早くにおはようございます。打楽器勉強会、明日になりました。大丈夫かなぁ〜〜〜。
久しぶりの勉強会を開くキッカケを作ってくれたのは、偉大なる友人、林圭一郎さんですよ。ほんと、この方はすごい人。作曲編曲、打楽器指導、独特のオーラ、ケーキ作っちゃうw、楽器たくさん持ってる、英語しゃべれるw、外資系企業勤めてる。って人です。一昨年のパソコンがフリーズした際データが飛んだので、今年になりようやく住所を打ち直してるのですが、こんな私に一昨年の林さんは「今年こそ絡みましょう!」って書いてあるぅ!二年越しの恋!?叶うの巻かぁー?どこをどう面白がってくれてるのか、私にはよく分からないのですが、会うと二人で、おネェ風に「げんきぃーー?」と手を振ってます、多分必ず、満面の笑みで。その林さんが勉強会の課題曲を提供してくださり、アンサンブルの曲の前にそれを演奏します。夏のコンクールみたいな感じですね。課題曲&自由曲。連絡に手落ちがありまくりなので、本当に申し訳ないのですが、明日無事に終わってくれぃ!