yukiの打ハハ日記

パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






春よこいこいコンサート

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
冬至が過ぎて徐々に日が長くなって参りました。昔々の日本の映画、小津安二郎監督「東京物語」の中に、「日が長うなりましたわい・・・」というセリフがあります。長年連れ添った奥様が亡くなられ、49日が過ぎてご主人がふとつぶやくのですが。意味としては奥さんが亡くなったことで、一日の経過が長く感じられる、ということなので、意味は違うのですが、何故かそれを思い出すのです。

さて、南陽公民館にてコンサートをおこないます。本日はその告知。マリンバ×2、ドラムス、ピアノという編成。クラシックを基本として、我々で楽しくそれをいじり、リズム&ロックなテイストをお届けしようと思っております。クラシックをロックと融合、?どないなってんねん?って思われた方、是非ご来場を。

2012.1.21.(Sat) 14:00〜(open13:30)
浜松市南陽公民館 ホール
  〒430-0825 浜松市南区下江町462番地
  Tel:053-426-1000
  E-Mail:chuo@city.hamamatsu.shizuoka.jp

marimba:中村友紀、伊藤紫乃
piano伊藤絢
drums村澤裕之

パッヘルベルのカノン、情熱大陸ショパンワルツno.4、剣の舞、熊蜂の飛行、など・・・

問い合わせ→南陽公民館 担当石井様