yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

満員御礼!!!

日付変わりまして、でも、こんばんわ。
我が家にて1人で飲んだくれ、ぐでぐでと打ち上げています。昨日のコンサートにお越しいただいた方々、ここでお礼を申し上げます。ありがとうございました!

クラシックというか、ロックというか、ジャズというか、…そういう若干軽めな路線は、やりたかったことであり、やっと実現できてとても楽しかったのです。

緊張があんまりなかったんですね、なんか、ワクワクしてました。練習してもしても、遊びの可能性を考えてて、次なにしてやろうかなって。合わせて幾度にサウンドがどんどん変わる。みんなのアイディアが湧いて来る。挑発して来る。そうきたなら、こうくるか?では次の手はこうだぞ?みたいな、そういう会話をダイレクトに出来て、楽しいというかですね。
音符をそのまま演奏して、音楽を追求するのも楽しいですが、遊びの可能性があることで、より自分の普段の喋りにちかいのが、きっと私の気質に合うのだと思いました。

また4/28に遠州栄光教会にて、演奏しますので、ぜひご来場ください!