yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

和洋奏楽

本日は和洋奏楽という、イベントで演奏いたします。
TVでかっこ良く、素敵にダンディに、大人の雰囲気漂わせ
ピアノを弾かれていたのを
お口開けてあんぐり見ていたのですが、
その方が目の前にいらっしゃるわけでして!

「TV拝見してました!」
と、申しましたら
「あっ、11pmのこと?」
との返しが!!!!

オッツ!そーきた!?

心の中ではその番組の中で
ジャスを演奏されていた、なんてーのは
全く記憶がない訳でして
あたしの本能を悔やむばかりです(笑)。

こうして巨匠の方々と
ご一緒する機会を与えていただける環境にあることに
感謝をしつつ、
本日、セットがんばります〜、こえーよーぉー!
こんなことなら、セットもっとベンキョーしとくんだった!!!!
後の祭り囃子が、豪快に鳴っております。
ドンドンシャララ ドンシャララ