yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ネオパーサ浜松での演奏♪

ネオパーサ浜松上り、無事演奏終わりましたぁ!御来場くださった皆様、ありがとうございました!

かなりの方に立ち止まっていただき、とても嬉しく思いました☆


演奏後にお客様の小学生の女の子から、演奏した曲についての質問を頂いたり、またしても阿修羅ハンドベルについても「おー!」という歓声が上がりました(#^.^#)
今回G-zas…+は、新曲を二曲増やしました。二曲ともメンバーのアイディアのもと、いいアレンジになりました。とても楽しい雰囲気が作れるバンド、私にとってとても居心地のいいメンバーと音楽で、お客様も楽しんでもらえるのはこの上ない喜びです!

またどこかで皆さんとお会い出来ますようにっ!