yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






鎧を付け、舞台にのろう。

「書を捨て、町に出よう」、の パクリ、こんばんは、ゆきです。
本日はひょんな用事で浜名湖のほとりにある、映像制作会社@EMIさんにお邪魔していました。目的は30分ぐらいで果たしたのですが、その後雑談に発展し、私もその雑談でいろいろふぅ〜〜〜んと思えるトリビア・・・とまではいかないまでも、興味のあるお話を聞かせていただきました。
私たち音楽をやる者は、、、というか、今コンクールのシーズンでもありますし、そのデータというのはものすごく、喉から手が出るほど欲しい、貴重な情報だったりします。コンクールに向けてのデータというのは、ほんとに。まず、戦場に赴くには、その状況を知らないといけませんし、今どんな風が吹いているのかを察知する必要があります。データはあればあるだけよく、それを取捨選択するのは自分の感覚で、、、となるのですが。とにかく、とても貴重な存在だったりするわけです。
居心地のいいEMIさんでは結局かなり長居をしました。私のプロフィールの書き換えもそのうち、もう少し暖かくなったらお願いするつもりです。できるだけ綺麗に撮っていただくこと、それも大事な鎧なのです、笑。戦場の上のプレイヤー・・・どっかの映画と、どっかの映画の題名を足してみました。あたしは古戦場の近所に住んでいます・・・。