yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

新年度スタート

平成25年度スタートしました。
今日から江之島15年目スタートします。よし!がんばるぞーというより、また始まっちゃったか…といった気持ちが強い。やはり生徒の将来を握るのは重いことですから…。
さて、写真は異動になった先生の置き土産の又一庵のきんつば。これが甘さが控えめで大好きです。(^-^)本日3つも食べちゃいました。
それからご近所「ぐっと」でのランチ。同じく非常識講師の川口3郎大先生。いつも楽しいお昼のひと時を過ごさせていただいてます。
来年度生徒が入らないとあたしはこれでお役御免になります。
15年前に教えた生徒も立派な大人になりました。噂では結婚を二回もしている生き急いだ子もいるとか。最近ではまた別の教え子から仕事をいただき、書類を出せ!とお叱りを受けるようにもなりました。偉くなったもんです。いや、あたしが期日までに出せばいいだけの話です。