yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






ネオパーサ浜松ご来場御礼

昨日のコンサートは楽しく終了しました。ピアノのゆみちゃん(田中友美子さん)も、トークが苦手と言いながらも私のベル配置転換の時に場繋ぎしてくれました。3回あるコンサートのうち、続けてみてくださった方も居て、喜んでいただけたと嬉しく思いました。演奏より、トークのことを後で面白かった!と言っていただけることが多く(笑)、芸人としておいしいなぁと思ってしまいました。トーク、その次に演奏、いいねぇ笑。演奏は極めてまじめにやっていますが、後の話でその印象が消されるというね。今回初挑戦したバッハ作曲の「主よ、人の望みの喜びよ」は今年また数回演奏する予定です。