yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

イルミネーション フラワーパーク

明日はこれ!です。衣装もさんざん悩んで、やっと出会いました。困ったら佐鳴台のstone magicさんへ…はいまだにそのようで…。娘さんが経営されている美容室と一緒になった同じく佐鳴台にあるsoarさんの方は、LGB(ルグランブルー)の取り扱いをやめるのだそうで、私は泣いています。if six was nineも好きです…。もっと身体が細ければとてもいいブランドなんだけどねー、と思いながらも、また塩煎餅と黒糖パンを食べてしまうま…。
さて、それから壺、買いました。衝動買いです、まさに。これは中央署の近くのsonixさんです。こちらも困った時部門の私の中の常連で、何故か年末にいつも何かしら買ってます。去年は大きめのマンボ用のカウベルを買いましたし、ずっと以前はドラムセットのキックペダルを買いました。カシシやチャスチャスもとても気になりました、タンバリンも、今回は入口にあったバーゲンセールの壺と顔が合っちゃったので、上記のアンデス関係品は次回に延期になりました。あと、パイステのシンバルも買っちゃったんだよねーーーーーー。すごい散財!あぁージーザス…。