yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






庄内協働センター Xmasコンサート

今回で4回目になる、お招きを受けました。
ハンドベルとピアノの小さい編成ですが、十分楽しんでいただけて良かったです。
伊藤絢ちゃんとは、また面白いことやろーかと、楽屋では来年の面白いこと企画をいろいろ話し合っていました。ジーザスです。はい。

村松たかつぐくんの曲をいくつか使わせていただき、なおかつ、好評を得ています。そのどれを演奏するかとか、なにをやりたいとか、どうアレンジするかとか、演奏会のタイミングはいつにするかとか、演奏する場所とか、いろいろと。

あやちゃんはアニメソングが大好きなので、それをどうやって実現するかを考えないとなぁとなりました。楽譜に起こすのか、やりながらまとめていくのか。
こういうことはワクワクしますね。趣味が合うのは楽しいです。

今度は21.のイオン市野での演奏と、22.の冬の音楽会です。どちらもハードで、楽しい曲を用意してあります。11.12月はほとんどのプログラムがかぶらず、演奏会の数自体も多かったので、仕込み打ち合わせもその都度あり、バタバタしました。しかし、充実もしていました。ありがたいです。来年はやっぱり第九演奏したいですね。そんな余裕があればの話ですが、ベートーベンと年の瀬ですもんね、やはりです。
私はなんのジャンルの人なの?とたまに聞かれます。なんでもやります、で今まできてるので、何でも屋。よくいうと器用、悪くいうと器用貧乏、中途半端、隙間をかい潜って、細々と生きて行こうと思ってます。宣伝もほとんどしてません。営業もほとんどかけてません。口コミのみが営業…です。(^_^;)誰か営業の方、いませんかね。どうも楽隊はそういう売り込みは、苦手です。