yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






ニューイヤーコンサート終わり!

先ほど終えて、帰ってきました〜。たくさんの人と、口と音楽とでお話しして来ました。いやぁー、何から話していいのか分からないほど、モリモリネタを仕入れました。
今回ホルンパートのすぐ横でスネアを叩いたこともあり、1st.2nd.が大学の同級で盛り上がっていたところを中へ入って話を聞くと、2nd.のめぐちゃんを1st.のマロくんは会話でいじって遊んでいたのであった。トップを吹いていたマロくんがいろいろ説明しても、ぬかに釘のめぐちゃんに、説教するんだけど、最初こそは遠慮気味だったのが本番中にも拘らずだんだん加熱して。やはりめぐちゃん、武勇伝宝庫だけあって、素晴らしい、笑。

ニューイヤーコンサートは娘の妊娠発覚する直前の2007年以来で、様子がだいぶ変わり、面白かったです。