yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

アンコン中学県大会。

終わりました。色々思うことがあります。コンクールに出る以上、ルールに従うことは当たり前なのですが、今回はどう考えても納得出来ないことが起こりました。生徒の無念を晴らすために、また闘志を燃やさないといけなくなりそうです。大きな規模で。

さて、2チームの演奏は堂々として誇らしく思えました。今持っているベストに近い演奏をしていたと、思ってます。次に行けなかったのは仕方ない。

インパクトに欠けた、のですから、そこは素直に受け入れるしかないです。

2チームとも、舞台裏での過ごし方も良かった。下手くそなりに、なんとかしようとしてた。おごっている部分はないと思います。