yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

沼津ての公演、無事に終わりました。ありがとうございました。

アウェイデイが無事に終わって、この会の70%はそこで終わった!と気持ちが落ち着きました。笑

さて、今回は高校県大会でお世話になった会場ということで、おのずとテンション↑↑でございました。当時お世話になった方々とも夜ご一緒してお話しできましたし、観に来てくださった方もいて、楽しい二日間でした。

昨日は娘の小学校説明会があり、たくさん教材をいただいて帰りました。早速名前の書き込みをして、清々しい気分になってます。春はすぐそこです。

今月は保育園でのコンサートが入りました。それからゆみちゃんのピアノ教室の発表会。同業者が子どもさんをゆみちゃんのお教室へ通わせる方が何人かいて、その方々の前で演奏するので、キンチョーします。(^^;;
それから浜松市小学5年生音教ですね。
なんだかんだで、やっぱりバタバタしてます。
娘は本日もママがいない不安からか、風邪でお休みしてます。本番の看病徹夜と終わったあとの看病もまだまだあります。子どもにとっては、ママが働くのは不安なんですよね…。