yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






原田大先生、結婚披露宴!

こんばんは!今日は開成中トレーナーをつとめる、原田くんの結婚式で、私たちはファミリーでおこがましくも列席させていただきました。非常にいい雰囲気のセレモニーで、お料理も美味しいし、良かったです(^^)奥様をお大事になさってくださいましまし。
私たちが結婚した2000年のとき、原田くんは大学生で披露宴の間中、ずっと金管5重奏で演奏してくださいました。今日はその当時の仲間たちが人前式の際、また演奏してくれました。
結婚式での演奏は華を添えるのに一役も二役もかいますが、開成中の金管部隊の時が一番盛り上がりましたし、また、この素晴らしい良き日にぴったりな中学生の清々しい演奏でした。大人が演奏するのとは全然違う、心の清さと純粋さがあり、また全国大会へ出場するだけのハイクオリティーな演奏に、蒸気しました。
3/21倉敷、がんばろ。テレプシコーレの太鼓、またレッスンつけときます笑。