yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

くるみ幼稚園演奏

無事に楽しく終わりました!ツボとか、ムチとか、ジャンベとか、カホンとか、いろんな楽器を使い、子どもたちは目を丸くしてくれていました。よかったよかった!

さて、昨日は朝起きたら真央ちゃんが、真央ちゃんが!!!!!!!どーした!どーした!と、とても悲しくなり、落ち込んで家を出ました。演奏してる間も何回かなんで、まおちゃんが…と思うほど、重症でした。

ですがですがですが!!!!
フリーの演技は圧巻でした。泣けて泣けて泣けて泣けて泣けました。バンクーバーでもノーミスはなかったと思うので、やっと大舞台でノーミスの演技をやってくれました。すごい!すごいぞ!メダルがとれなくて残念だけど、しかもあのフリーの演技でも三位みたいで、もし、ショートでいい点数でも、メダルがとれていたかは分からないですが、でもトルプルアクセルが決まって、ほんと良かったし、他の取りこぼしがなかったのも、良かったです。昨日とは別人の様にジャンプが決まって、泣けました…。




そして

心。









誰かのためでなく、
自分のために、

自分から発信する
メッセージ。

気持ちをコントロールする難しさ、だけど気持ちが力になる。

何かをやろうとする時の大きな大きな原動力は、やはり気持ちなのだと、教えてもらいました。