yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






江之島高校、14年感謝祭。

大学を出てから何年もしないうちから通い続けた江之島高校ですが、この度離れることになりました。まだ実感が湧きませんが、さぁ、そうなるとなんとなく寂しいものだなぁと思います。ほそぉーーーーく、ながぁーーーーーく、お世話になった14年間、いろいろドラマはありました。どれが1番の思い出かといえば、どれも、です。音大受験した生徒もしない生徒も、一年の時はあーだった、卒業の時はこーだったと、懐かしく思い出されます。あ、そうです。置いてある楽譜なんぞを、取りに行かないといけません。スリッパは回収しましたが。