yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ファンの方が!

本日火曜日は娘のお稽古の日です。保護者観覧席にて、仕事の残務処理つまり、mailなどをしながらいるので、娘に「みーてーてっ!」と睨まれております(^^;;

5/3にステージがあり、他のお教室の生徒さんと合同で賑やかしいお稽古でした。その中の保護者の方が話しかけてくれました。いろいろとよもやま話が尽きず、また娘に睨まれつつも話をしていたら、どうやら、クリスマスのイオンで演奏した時に偶然、私に出くわしたようで、
「あれはあなただったのですね?いやー!素晴らしかったです!」などと言われ、そう言われるとまんざらでもなく笑、ははは、はははは〜(^^)となりました。次の演奏会を教えてください!と言われたので、ガーデンパークやら、フラワーパークやらの演奏日程をお知らせしました。なんとまぁ〜!しかしこんなこともあるのだわ と嬉しくなりました。やってて良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

関係ないですが、裏庭の大きなクスノキです。