yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

定演終了!

フィル浜の定演、無事終了しました!ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!(^-^)/
今年はプログラムのスポンサーもやってくれた我が母が、来場しました。私の演奏会に顔を出すのは極めて稀。母はドシロートながら、的確な感想を言って来ました。ホッホ〜、母やるなぁ。
今度はガーデンパークでの演奏会です。それまでは割とのんびりな時間を過ごします。
今日もそのつもりが、結局バタバタになってしまった。無計画のおそろしさよ。何事も計画をたてて、動きたいもんだ、無駄が多くなるから。時間もお金も。