yukiの打ハハ日記

パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






ガーデンパークにて再び演奏

5/17 11:00〜30と13:30〜14:00に、再びガーデンパーク花美の庭にて、演奏予定です。先日のハンドベルと、他のエスニックなパーカッションを加えた楽しいコンサートを予定しています。近年演奏よりもウケているトークの方も、モリモリ盛り上げてがんばります!
ピアノ伴奏は飯塚みゆきさん。小顔美人でエレガントな方です。いつも何かといろんな方に細々と気を遣っていらして、女の鑑のようなお人です。純クラシックよりも少しくだけたほうが好きだ!ということをお聞きしたので、今回お願いしました(^ ^)

その次の日はG_zas…+のライブ。フラワーパークで5/18 11:00〜30、13:00〜13:30です。こちらはマリンバメイン。ピアノは伊藤絢ちゃん、パーカッションに村澤チャマ裕之くん。今回はクールビューティーなベーシスト、すがちゃんがいないので寂しいです。

どちらもコンサート自体のチケット代はありません。






これが終わるとしばらく指導のお仕事モードになります。熱血の夏、吹奏楽コンクールの夏。また始まったかっ!です。
今日も熱い夏を予感させる電話が生徒からありました。トリャーオリャーバキッ!って感じで、その生徒の家に押しかけた別の生徒たちにより彼女はレッカーされました。笑
なんのこっちゃですよね?あー、生徒の発言についての私のお返事のことです。実演しませんよ、もちろん。あくまでもわたしの妄想の話です。




↑先日の放映の前のリハーサルの写真です。