yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ガーデンパークとフラワーパーク

明日明後日とコンサートです。
明日はガーデンパーク花美の庭にて、11:00〜30 13:30〜14:00の二回です。モネの家を模したガーデンパークの敷地で一番奥にあるゾーンです。そこのモネの家の向こう側の芝生でやると思います。雨でも決行だそうです。ハンドベルをメインにして演奏します。伴奏ピアノは飯塚みゆきさんです。

明後日はフラワーパークにて、入口のすぐ右側にある建物の中で演奏します。つまり屋内。11:00〜11:30 13:00〜13:30の二回。ピアノ、伊藤絢ちゃん、パーカッション、村澤裕之くんと一緒です。こちらはマリンバをメインにして演奏します。

是非是非、花を愛でるついでにお越しください!(^-^)/