yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






初ベルリーズ終わりました!

お初になるベルリオーズ、終わりました!お鍋をたくさん並べて、ドロドロ〜っと叩くの、こーやってんだぁ…と思いました。大太鼓も2台使うし。三日間鈍行にて清水まで通いましたが、車よりも疲労度が少なかったので、ドロドロに疲れずに済みました。

小学校バンドフェスティバル県大会も無事に終わったようで、お祝いmail軽くするつもりだったのが、こちらも本番終わってテンション高いので、調子づき酔っ払いよりタチの悪い面倒くさいオバサンmailになってしまいましたが、お返事くださるからツイツイ…笑。
しかし、めでたい!こちらは10/26マッツカで東海大会です。

ウィリアムテルのトライアングルもやりました。手汗が半端なかった、ロールなんぞはオヨオヨになっちゃいます。ふぅ…それも無事に終わってくれて、なによりでした…
始まりは気が重いものですが、終わっちゃえば気持ちもハレルヤです。
来月は本番が目白押しです。がんばります!