yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

フラウエンコール演奏会

終わりました!ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
7月から合唱の皆さんの練習に参加させていただき、今日まで4ヶ月の長丁場でしたけど、あっという間に、終わっちまいました。
元気はつらつなおばさまたちに一言、みんな生き生きしていて、パワフル!笑。
またこのような機会があると、いいなと思いました!
本日私たちは、信長さん編曲の歌謡曲特集4曲に参加しました。恋のフーガ、バカンス、お祭りマンボ、なごり雪…という往年の曲の数々。編曲を担当された信長さんから、楽譜と違うことしてることを指摘されるかな?とドキドキしましたが、今のところありません!笑
一部二部は硬派な合唱曲。正統派!という感じでした。三部は私たちも参加したステージ。四部は文学を用いた委嘱曲。ボリューミーな色彩豊かな選曲で、満員の会場を沸かせました。お色直しは2回!
私の演奏していた目の前に、生徒さんがいたのでおっとぉー!ビックリ!しました。

明日は中沢町の敬老会にて、お座敷マリンバコンサートです。