yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






中学アンサンブルコンテスト静岡県西部打楽器だけ結果

12/25.26と開催されたアンサンブルコンテスト、打楽器のみ別枠の審査だったので、その日のうちに結果が出ました。
篠原5、開成6、南陽4、
次点は三方原
でした。

次は1/17焼津にて、県大会が開かれます。

今回担当校は一つのみ、通過でした。
高校はもう少しあと、年明けに西部大会があります。担当校は1つ。

音の作り方に悩みが尽きない、苦しい年末から打破べく、今年は指導の方の刺激が去年より少なかったこともあり、年の瀬最後の最後に足掻きにかかります。
来年の目標はいくつかありますが、ここで言えることは、




ノコギリをなんとかする!笑






クリスマスにご披露できるだろとタカをくくっていたら、出来なんだ〜(^^;;あら、そんなに甘かぁないんだわ。分かっちゃいたけど、はははのは。近くに師匠も発覚したので、来年は通い詰めて習得したいと思います。横山ホットブラザーズとは一味違うノコギリ屋さんを目指そうかと。



今年もあと少し、良いお年を〜、まだ早いかな。ネタになりそうなイベントはあと2~3個ありますので、またお話します。