yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






4回連続の全国行き決めました!

f:id:tokatonton216:20160827183054j:plain4回連続の全国行き決めました〜〜!おめでとう!!!!!

写真は今朝の様子。

苦しい一年でした〜〜アンコンは東海大会にどこも出られず、唯一打楽器が別のコンテストで全国1になれて、やれやれな新体制のスタート。そこからも色々あり、あまりの馬鹿さ加減に開いた口がふさがらない日常でしたが。

これ以上ない学校や地域や保護者のバックアップ、関係者に感謝申し上げます!

 

えー、打楽器部隊についていた、あたくしからのレポ。

今回も当日練習で最後まで通して下さいませんでした。ので、最後までを舞台裏でレッスン?するわけですが、もう毎度すぎるので、またか、です。確認は演奏直前までやります。

今日の面白いで賞は、このかた。

バスドラの叩き方を今更ながら指導します。はいドォーン!だぞ?とやるのですが、

運動神経がないので、明日やっときまーす!

おぃ、明日じゃなぁーぃ!今日で終わっちゃうの!今からやらないと意味がないのっ!はぃ、やる!

あっ、はい!(空振り)あ!今、うまくいきましたよね?(^.^)

自画自賛な生徒。

楽天的だと助かります…ってね、大丈夫か?全くよぉ〜。

忘れた頃に、はぃ!確認!を繰り返しましたが、なんだかなぁ〜〜だし、楽しそうだし、あまりにも普段通りすぎる!本番も普段通りでした。よかったところも、悪かったところも。

f:id:tokatonton216:20160829074117j:plain

まだ練習やって良い許可が出たので、全国までになんとかしなければ。

おぃ、お前寝てんのか?

はい、

あ?寝てないのか?

はい、

どっちなんだよー!

はぃ、

お前ら下手くそだなぁ〜

はい、

 

な、開成中。

全く大丈夫じゃない。

補欠ゼロ、去年も1年生16名舞台で演奏しましたが、今年も1年生14名も全員レギュラーのジャスト50名〜〜

また秋にも、よろしくお願いします。