yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ご近所の梨

f:id:tokatonton216:20160901090321j:plain我が家でも2学期が始まり、朝7:00になると家に私だけになります〜。ということで、このブログもまたコッテリ書ける日がきました〜。

一昨日昨日と溜まった用事を一気にやり終えました。細かいことばかりで全部で10件ぐらいはあったかしら。

今年の夏は、お中元ならぬ残暑お見舞いという形で、遅ればせながらお礼をお送りしました。今回はご近所柴田農園さんの梨!我が家の近くは梨屋さんがたくさんあるので、食べ比べもします。幸水が終わっちゃったので今は豊水という品種になってます。それが終わるとまた違う品種が出て、冬あたりまで梨を収穫してます。新高?とか、冬はなんだっけ。でもやはり女王は幸水だと思いますね〜瑞々しいし、甘いしね〜。