yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






第28期浜松市中学選抜吹奏楽団 試験監督

してきました〜〜今回は演奏候補曲のために40人受験した中の7名合格としました。

今日はですね、いつも評判の悪い服を見直し、スカートを派手なものにしました〜〜マリメッコのストールです。朝っぱらからミシンをかけてストールからスカートに作り変えました笑。

基礎を忠実に…という課題曲を、今年で3年やっているのかな、シビアな試験曲です。みんな少しずつ基礎力を付けている感じがします。

合格発表はまた後日です、しばしお待ちを。