yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






体のメンテナンス

本日、毎週火曜日、体のメンテナンスストレッチ教室というか、行ってきました。杉浦まゆみ先生、おっしゃっていることがよく分からないです笑。

とりあえず言われたままに実行するわけですが。これはプロセスが大事であって、結果をすぐに欲しがる人は治りにくい、と言われました。

よく分からんけども、まゆみちゃんの母上様、そのご友人の声楽家中島みきちゃんの母上様とご一緒して、今日も動きの悪い体をメンテナンス。
まゆみちゃんは小さい時からいっしょにおどっているので、私の体のこともよく分かっていて、なんていうんでしょうか、怖いですよ。えぇ〜、長いこと私のファンなんだと思われます。強烈な応援団に背中を押され、なんだか活気のある日々を過ごしています。

吹奏楽だけが自分の人生ではない!色々あっての、あたしなんだ、ってのが、ずっと根本にあるので、こうやって全国直前でも他のことして楽しんで、振り幅大きく生きていきたいなぁ〜と思っております。あぁ〜吹奏楽はもちろん好きです、演奏することも、指導することも。誤解なきよう。