yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






EMIさんへ行きました〜〜

なにかと日々動いています。
12/2のwinter giftの後援を、浜松市文化振興財団さんがしてくださることになりました。後援の特典として、アクトシティの財団入口にある大きなスクリーンで、15秒、映像を流す権利が得られるようなので、その打ち合わせに、EMIピクチャーズエンターテイメントさんへお邪魔しました〜。浜名湖花博会場近くの頭脳センタービル内にあります。EMIさんの階上、ほんとにすぐ真上には、あのマトリョミンで有名な竹内さんの会社があります!

f:id:tokatonton216:20161027140456j:image

プロフィールの美女写真は、ここで撮影していただきました。

f:id:tokatonton216:20161027140536j:image

このお庭ね〜〜〜。

 

side by sideの動画を使って、それに文字を載せてコマーシャルします。
f:id:tokatonton216:20161027140634j:image

娘が絵を担当、私が題字を書いて、妹がデザイン化した、家内製手工業。

 

 

私は打楽器、マリンバ、ハンドベル、そして踊るんだって・・・。

だんだん動けなくなってきますので、出来るうちに出来ることをやってみる、ということです。まゆみ先生の発破がないといずれもやらないだろうけど、まぁ〜いっちょやってみるか、となった。腰重い私をよく知っていらっしゃる。チケットはまだまだあります。ぜひ冷やかしにお越しくださいませ。

 

ってことで、毎日この関係で動いていることが多いわ〜。新しく勉強することも多い。出会いも半端ない。色々新鮮なことばかりで、楽しくもあります。