yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






イオン市野 イルミネーション点灯式

f:id:tokatonton216:20161106134015j:plain

f:id:tokatonton216:20161106134412j:plain

本日の現場はこちら、イルミネーション点灯式です。私とゴスペルと交互で演奏してます。こちらはお買い物にいらしていたヴァイオリニスト@三浦あやじさんの撮影。開成中吹奏楽部保護者熱烈応援団も数名いらしてくれました!ありがとうございます。

本日の相棒ピアニストは田中友美子さん。いつもありがとう!

このあと15:00〜30も演奏します!

もうクリスマスかぁ〜〜一年あっという間です。

開成中吹奏楽部熱烈応援団@保護者のkittyさんの撮影も載せましょう。

f:id:tokatonton216:20161106175700j:plain

開成中保護者さま御一行笑、与進中元保護者さま、袋井市立周南中、他色々な応援団の方々が冷やかしに来てくださいました。ありがとうございました!

ゴスペルのパワフルさに圧倒された、点灯式でした〜

f:id:tokatonton216:20161106201145j:plain

なぜか逆さま…

明日になれば戻るのかな。

すごい勢いで宣伝していたので、少しはお助けできれば。ちょーファンキーな団体でした。リハもちゃんとやり、タフだなぁと思いました。