yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

親子コンサート〜

f:id:tokatonton216:20161113203214j:plain

本日はアンサンブルムジークの弦楽合奏団にまみれて、あたくし打打っ子、参加いたしました。

今日の私の山場は、ぼよよん行進曲。あと、アイアイ笑。

リコーダーとサックスの両刀使い、長瀬氏がたくさんリコーダーを持って来てくれました。

f:id:tokatonton216:20161113203439j:plain

ほら!こんなデカイ!


あたくしの小さな基地も写ってますね。今回は普段に比べると比較的コンパクト。


f:id:tokatonton216:20161113203618j:plain

観に来てくれた友人撮影。ウインターギフト、受付に興味ある人は〜と置かせていただいたところ、持って来た分は全て、はけました。



家へ帰ったら、荷物が届いていました。これ、ドラムのケース。買って20年経つのに、今更ケース。最近流行りのオジサンでは、ぬぁーい。

f:id:tokatonton216:20161113203844j:plain

これで心配ごとが一つ減ります。楽器は大事にせんと。いい仕事してくれた楽器に感謝の意を込めまして、手垢をとって磨いて、ケースにしまっときます^ - ^