yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






アンサンブルコンテスト東海大会へ出向きました。

昨日は中学生のアンサンブルコンテスト東海大会でした。

みよし市にあるホールまでは、door to doorで1hでした。

開成の金管部隊は17番目に登場。素直なパキーントしたサウンドを会場に響かせました。みんな一生懸命音楽をしている中で、素直な音というのはすごく気持ちよく、好印象でした。昨日はミスが多かったので、銀賞に終わったのが惜しかったです。

これが終わるとバンド維新、中学生交流コンサート、第6回にもなる定期演奏会へ向けてガァ〜〜〜〜っと行きます。定期演奏会では昨年同様私も色々に出演しますwww.

再来週は歌謡曲歌手@太田幸希さんの雪月花ライブ。いつもは5月に出演しますが、今回は2月もご一緒することになりました。幸希さんの甘い声と雰囲気に、往年のファンもうっとりされています。普段の仕事場ではない雰囲気なので、私も半分黒子として引き立て役を果たそうと思います。
その次の日に掛川中央幼保園で「ゆかいなリズムの仲間たち」の3人で演奏します。人生始めたばかりの方々に向けてハチャハチャ演奏します。
全くジャンルが違う演奏会なので、切り替えスキルが必要です。