yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

西気賀の八雲へ行きました〜ライオネットリハーサル

今日は浜松ライオネット合唱団の定期演奏会が行われ、私もゲスト出演します。昨日はそのリハーサルだったのですが、昼は好き好んで山奥に嫁いだ、クラリネット奏者のしのぶちゃんとご飯を食べに行きました。

西気賀駅に隣接している、レストラン八雲。先日テレビで放送されていて、美味しそうだったので行きました。のんびりした雰囲気の店内に、時々電車の汽笛の音がしたり、湖が目の前にあったりします。お客様も近所の方とか、駅に降りた方とか、愛されたお店だと感じました。

しのぶちゃんと注文したのは、こちら。ビーフシチューセット。

美味しかったです( ^ω^ )

f:id:tokatonton216:20170617074358j:imagef:id:tokatonton216:20170617074410j:image

 

さて、ライオネット合唱団の演奏会は16:30〜18:30アクト中ホールで行われます。

私ときわちゃん以外、ゲストはドルチェウインドオーケストラ。昨日のリハーサル、ドルチェさんは細かく段取りをされピリピリした雰囲気に圧倒されました。私は演奏すること以外考えていないので、そのハザマで、クラゲみたいにふわふわしてました。