yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






また服作る。

 本日は、夕方からお仕事へ行く前に、これを作りました〜

稲田京子さんの本から、タンクトップ。

サイズが全体的に大きいものが多いので、袖ぐりや襟ぐりも大きくなってしまい、ゴムを入れて詰めました。。。なので思っていたデザインと若干違うので、多分これから少し修正します。

ということで、一応現段階の出来上がり。

f:id:tokatonton216:20170927151328j:plain

f:id:tokatonton216:20170927151339j:plain

バイヤスを出すデザインなんですけど、2枚重ねていない、一枚仕立てにしたので、外に出したバイアスもう一回中へ折り込んで、そこへゴムを通しました。肩が狭く、バイアスが混み合いますwww.腰は少々シェイプしています。それは腰の所で止まるのでいい感じだと思いました。一枚で肩を出して着ると微妙な感じになっちゃったので、この上に羽織るといいと思います。。。

生地はタケミクロスさんのリネン。

コーディネート自在なシンプル服A to Z

コーディネート自在なシンプル服A to Z