yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






アンサンブルコンテスト東海大会 終わりました〜

昨日終わりました。三重県総合文化センターにて。。

楽器運びしてくれた仲間と、本番直後のメンバー。

f:id:tokatonton216:20180211215239j:imagef:id:tokatonton216:20180211215251j:image

今回は、生徒も良く頑張ってくれたのが一番の成果ですが、その支えをしてくださった保護者、全面的に私を信頼してほぼ全てを任せっきりにしてくれた主人www、まじっ気なし私の好きな音楽をみんなで結集して作った結果でした。ただでさえ心細い少人数での演奏、励まし合い褒め合い、助け合って、ここまできました。私、藤重先生の指導を観させていただいたキッカケで天変地異が起き、指導法をガラッと変えました。

銀賞だから次はないんですけど、とびっきりの笑顔、いつか全国の舞台で披露できる日が来ると思っています。

関係者各位、この場を借りて深く深く、お礼申し上げます!

金管部隊は金賞受賞しました!でも次がないから悔しくて泣きじゃくってました。あー青春。。。