yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

袋井市立周南中学校吹奏楽部定期演奏会、無事終了〜〜!

f:id:tokatonton216:20180325212517j:image

周南中学校定期演奏会、終わりました〜!!

打楽器は普段は4人ですが、2人インフルでおやすみしたため、2人しかおらず、今朝学校に伺った時にオタオタしていました。ということで、ソロに加えて急遽全曲演奏参加!!!www

カプレーティとモンテッキが一番緊張しましたが、無事に2人分を賄えました。最後にドラムも叩き、仕事やり終えホッとしましたよ〜

マリンバソロも弾きましたが、写真がないので、また後日。

指揮は角川れいこ先生。磐周地区の偉大なる音楽の先生です。この春でご退職されます。本当に寂しい。今日の先生からの生徒へ贈る言葉の中で心に残ったのは「指導で厳しく叱ると、次の日また上手くなってる。それが嬉しかった。毎日その連続が楽しかった!」というもの。泣きました。

f:id:tokatonton216:20180325212528j:image

こちら共演のサックスの長瀬正典氏。いつもながら安定の演奏、青春の輝きを演奏してくださいました。他にピアノの大場朋子さんも。生徒のソロ伴奏と、ご自分のソロをお弾きになりました。幻想即興曲、熟練度年々高いです!

f:id:tokatonton216:20180325212535j:image

周南中学校吹奏楽部を応援してくださる全ての方に、ありがとうを言いたいです。今後ますますのご活躍を祈念します。

打楽器の生き残った2人の漫才は、本当に素晴らしかった!!!www打楽器に反映されることを切に切に切に!!!願いますwww.

 

最後に父宅にある、私の誕生記念樹。何年経ったのでしょうか。。。

f:id:tokatonton216:20180325212547j:image