yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

イタヤマチバルライブ終わったよ〜〜

f:id:tokatonton216:20180625164232j:plain

イタヤマチバルライブ、終わりました〜

すごいたくさんの人!満員御礼でした。楽しい料理と熱い音楽と、すごかった!

関わってくださった全ての人に、感謝申し上げ候。

f:id:tokatonton216:20180625164431j:plain

ラテンパーカッションのプリンス@オルケスタデラルス→イバヨシさんの鳴門の渦潮のようなグルーブに、ベースとバッキングをやってたマリンバは、容赦なく巻き込まれ、ヒョエーーーとなって弾いてました笑。また、イバヨシ、かっけーし。

最後チックコリアのスペインを弾きました。ソロとベース&バッキングをちえさんとコンパクトな小節数で入れ替わるっての、ウケました。バタバタ入れ替わってアタフタしてる私たちを、ほくそ笑むイバヨシみたいな。ちえさんはね、ソロを取る時に、樹液を吸うクワガタみたいな笑、ガツッと掴んで噛み付く!みたいな、笑。パッションの弾け方がすごいね、とにかくとにかく楽しかったです!

f:id:tokatonton216:20180625164854j:plain

せっかくだからノコギリも弾きました〜🎵