yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






ネギドラム様のドラム、全国大会で活躍!

f:id:tokatonton216:20181019164914j:plain

内藤友樹先生が作曲された、交響的断章〜ソロティンパニとウインドアンサンブルのための、でドラムを使用するにあたり、浜松が生んだドラム制作会社、ネギドラムさんからお借りすることができました。あまりロックに傾きすぎず、シンフォニックな響きを持つドラム、ということで、こちらをオススメされました。社長の判断は見事ビンゴ!詳しくは根木社長に聞いていただければ💦



f:id:tokatonton216:20181020105340j:plain

こちら。奏者は渡辺里都さん。瑞穂小学校ライブリーズでドラムを叩いていた生徒です。女の子にしては珍しくパンチのある演奏をする彼女。感情が振り切れた時の思い切りの良さがあまりに爽快です。

10/27の管楽合奏コンテストでも、このドラムにお付き合いいただきます。

ネギドラムさんは、ジャズ界では知らない人のいないほどの、名器をたくさん製造されています。プレイヤーからの信頼が厚い理由は、細かく要求に応え、それを実現してくださること。マーチングバスドラムでも有名のようです。


ネギドラム、お問い合わせ

http://www.ndsg.co.jp/