yukiの打ハハ日記

パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






無理はしないと言いつつ…

さて、今週末は中学校のアンサンブルコンテス静岡県大会があります…。

今年度から他県へもレッスンで伺うようになり、それはそれは新鮮です。やはり地域が違うと色々違う!楽しくお出かけします。またアンコンは他地域でも結果が出たようで、生徒たちや、普段ご指導なさってる先生の力をお借りして、私も嬉しく思ってます!


あたくし働くママちゃん、ママちゃん業も今が一番力の入れどきらしく、毎日緊張感たっぷりな思春期突入してます。それもあって仕事の数は意識的に減らしていますが、実は一つ一つの内容が濃くなっています。今年はより一層、他の地域の空気も吸いたーい!と、ワクワクもしてます^_^

無理はしないけど、でも確実に広がってる感、指導の時は笑顔になる子どもたちの顔はすごく嬉しいし、演奏する時も聴いてくださる方と心通じ合えた瞬間もたまらんし。吹奏楽業界には珍しく、ママちゃん先生なので、リアルに子育てしてる立場からの目線が必ず生かされているのも、手応えとしてあります。


どうせやる気も欲もだんだんモクモク湧いてきます。ボーッとしてるとどんどん忙しくなっちゃいますから、そこはあえて!

無理やりな余裕のない感じで過ごして体調を崩すのだけは、自制しないとなと、色々のバランスを考えることとして〜。ですが、ご依頼は可能な限り受けますので、全国津々浦々はもちろんのこと、海も越えてみたいしね〜今年もご贔屓に、よろしくお願いいたします👋