yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






袋井市立周南中学校吹奏楽部定期演奏会 出ます〜

f:id:tokatonton216:20190315103741j:plain

すっかり春めいて来ました。

私の体調もほぼ回復しています^_^

無理やり動くのをやめて

トキメク日々の過ごし方とか

自分の心を厳しくしないで温かくして、労ってあげる考え方に変えています。

まだ足りないもっと頑張らなきゃ!と思ってガツガツやってましたが、体が動かなくなるので、どうも違うかと。今のままで足りてるんだな、頑張るんじゃなくてほどほどにして余白を残すってのがいいのかな?空いたスペースを埋めようとしないで敢えて空けとこーかなと。

今はのんびり過ごしていて、屋根の上で猫を抱っこして日向ぼっこしたりしてます。


さて、

久しぶりにノコギリ弾きます〜


いつもお世話になっている、

袋井市立周南中学校吹奏楽部の演奏会にて、です。この春で卒業する生徒は演奏に参加しませんが、一二年生のフレッシュな若者と、パワフルな山崎先生とご一緒させていただくことになりました。サックス奏者で、周南中のバンド指導をされている長瀬先生も一緒です^_^


ノコギリ聞いたことない!と思う方、少しだけの登場ですが、ご覧いただけると思います。

しかし!この日のメインは何と言っても周南中の生徒なので、そちらの演奏と、そして部員のパッションをお楽しみいただけると、嬉しいです。


2019.3.24.(sun)13:30〜 ¥0-

袋井市立周南中学校体育館

袋井市下山梨1-1-1

f:id:tokatonton216:20190315105526j:plain