yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






打楽器はじめの12ヶ月発売、3周年!

f:id:tokatonton216:20190422151837j:plain

この本が発売されて、もうすぐで3年が経ちます!寛大なる東京ハッスルコピーさまにより、世の中へ出していただきました、本当にありがとうございます過ぎて、涙ちょちょぎれ。


あたくしの打楽器人生スタートの時に思い悩んだこと、こういう本があったらなーを、ぜーーーんぶ書き記したのがこれです。引用ほとんど無し!私の実地訓練の結晶です。


バチを持ち始める4月から3月まで、成長段階に合わせたカリキュラムで読み進められます。


特筆すべきは、、手前味噌ながらロールの項なんじゃないかなー。あと、合わせシンバル。

f:id:tokatonton216:20190422152224j:plainf:id:tokatonton216:20190422152236j:plain

ドラムの項も良くできています。ミュージックエイトの譜面を叩きこなすのに困らない程度の解説と基礎練習を載せてあるからです!もっとうまくなりたい人は、ドラムスクールにでもお行きになって〜👋^_^f:id:tokatonton216:20190422152557j:plain


本は東京ハッスルコピーオンラインストアにて、お買い求めできます!

http://www.hustlecopy-store.com/