yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






ブログ始めました。

はてなダイアリーの使い方が分からないので勉強中です。メカ音痴の私でもなんとかなるのでしょうか。
演奏会の情報です。


<浜松フィルふれあいコンサート>
9/23(土)18:30start アクト中ホール
¥3000(学生¥1000)
ゲストにかの有名な浜松が生んだ名サックス奏者、須川展也氏を迎えます。
みなさん是非ご来場ください!!


この秋は毎月あちこちに演奏会を行います。

10月→Trio KaMY in久留女木小 音楽鑑賞教室(共演:長瀬正典さん、伊藤香織さん)
    袋井市立周南中学校吹奏楽部演奏会ゲスト出演(共演:長瀬正典さん)

11月→マリンバフェスタ〜東京オペラシティリサイタルホール(共演:鈴木千緒さん)
 

*他にも袋井フェスティバルオーケストラや荒木玉緒さんのリサイタルのゲスト出演など、いろんな演奏会に出演させていただきいますので、是非是非ご来場ください!!


最近テレビをみたら菊川怜が納豆を食べる時に定番食材プラス、トマトを入れて食べていると言っていました。トマトは砂糖をかけて食べる私ですのでトマトをアレンジして食べることに興味が沸き、私も試してみました。
結論としては菊川さんが言っていたように非常にフルーティーでおいしかったです。みなさんもどうですか?