yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

浜松ライオネット児童合唱団定期演奏会

浜松ライオネット児童合唱団の定期演奏会に出演することになりまして、昨日、その初合わせがありました。なにせこういう場所から縁遠くなっていたので、緊張しておりました。伊藤康英氏が編曲した静岡にちなんだ合唱曲集「ふるさとしずおか・こころのうた」(森の水車、茶摘み、おもちゃのマーチ、汽車ポッポ、など)に参加します。森の水車発祥の地の近所に住むあたしであります。練習がままならないので、本番はなんとか足を引っ張らないように、無事に勤めたいと思っています。

 浜松ライオネット児童合唱団第22回定期演奏会
 2008.6.29(日)14:00〜(open13:30)
 アクトシティ浜松中ホール
 ¥800ー
 ふるさとしずおか「こころのうた」 伊藤康英編曲〜森の水車・羽衣・汽車ポッポ 他
 少年少女のための合唱組曲「虹がなければ」 坂田江美作詞、吉田峰明作曲
 「ジュニアコーラスセレクション」より スタートライン 他 富澤裕作曲
 「教会音楽」Rorando coeli J.C.Vodnansky作曲 〜〜〜〜などなど〜〜〜〜