yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

お世話になっております。

いつもお世話になっている衣装を制作してくださるトマアズというお店があります。トマアズさんは以前、静岡文化芸術大学の近くにありました。着物をリフォームしてドレスを作ってくださると聞き、当時着物の服に興味があったので、1回お願いしてみようと思いました。その服は演奏会の舞台衣装として何回も使っていますが、結婚式にもしょっちゅう着て出かけます。着物みたいに窮屈じゃない、洋服より映える(着物は布自体が主張する)というものぐさな私には素晴らしい代物です。

ご興味がありましたら、お問い合わせを・・・。
tomaazu さん http://www.tomaazu.com/
衣装は毎回迷ってしまいます。気軽なコンサートでは、インド雑貨屋さんのものを使ったりしますが、今回も10月4日、野外でサイドバイサイドを演奏させていただくにあたり、どの衣装を着ようか、現地に行ったりしてイメージを膨らめておりますが、最近、それを考えて夜眠れない日々を過ごしています・・・。