yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






K.J.ウィンド コンサート

無事さきほど終了しました。立ち見も出るほどのたくさんのご来場、ありがとうございました。
小さな吹奏楽団の、私は打楽器を担当、一人三役。一人ラデツキーオープニングもやりましたよ。ヤイトラーさんは、とても紳士で、人格者なんだな〜と思いました。ほんわかした空気が流れるのもいいですね、異国の地できっと疲れると思うのですが、いつも笑顔が絶えない素敵なおじさまでした。ウインナーワルツ、感覚がね、、、難しい。ジェロくんも、演歌歌うの難しかったんでしょうか、「ね?わかるでしょ?」的な、なんとも言えない訛というかが、私たち外人にはどうしても意図的になってしまう感じで、悔しいですね〜〜〜。